拍手お返事はこちら。

kさんへ

撮影後、薪さんと青木はこゆうが美味しくいただきました☆(≧▽≦)
「遠慮しないで食べろよ」
薪さんは食べられてるときも可愛かったです(←自分で言うな)
コメントありがとうございました。


cさんへ。

私もキャラ弁は無理です^^;
何度か秘密キャラで挑戦したけど撃沈しました。
おむすびとか今回のトーストとか単品なら何とか形になるかな、という感じです。
cさんもお子さんのおやつ(?)に作ってみてください♪
コメありがとうございました。

お返事遅くなり申し訳ありません。
更新ができてないので、こちらのコメントはチェックしておりませんでした(^_^;)

6月のKさんへ

・・・・・ひいいいいいいい!!!!
すみませんすみませんすみません(>_<)kさんっ。
せっかくコメントいただいたのに長らく放置して申し訳ありませんでした。
もうコメントの内容も覚えてらっしゃらないかもしれませんが(汗)

>・・この黒頭は、青木ですよね?

はい(^^)青木です♪
「よしよし」と頭をなでてやってるところですたぶん。
「慰めてるだけで下心なんて無いけど何か?」的な?
年上の包容力みたいな?そんな感じです(笑)

リンクもありがとうございました!!


9月のkさんへ

夏らしく涼しげ薪さんを目指して描いてみました。
薪さん基本スーツだから、腕出してたり、腕がチラ見えしてたりすると☆キャッ☆(≧▽≦)ってなります。
思いっきり夏なTOP絵なので、さっさと変えたいのですが、ネタ切れです。

コメントありがとうございました(*´▽`*)


10月のcさんへ

cさんのコメント読んで血圧上がりました。漫画的表現だと鼻血噴いてます。
マジですかmajiですか本気ですか〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!
「鈴薪編」とな!?
一応メロディは買ってはいたんです、クリアファイルがついてるっていうんで。
で、クリアファイルの青木の腕のたくましさに
☆キャッ☆(≧▽≦)何この筋肉
デスクワークばっかやってるわりには脱いだら凄そう(*≧▽≦)
と思いましたが、本誌の方は開いてもいなくて。
わー、でも青木も岡部さんも現第九のメンバーも出ないのはかなり寂しいかも。
巻頭カラーということはもしや鈴木さんのカラーが見れるのでしょうか?

>で。いい加減読めましたか

・・・・・・

・・・えへ。

さっき泣きながらクライマックスの前の4月号読んだばかりです。
タレこみ&コメントありがとうございました(*´▽`*)
 
 



12月6日のcさんへ

「(薪さんが)処女みたく可憐」
↑ちょ・・・(笑)
これ「少女」と打ち間違ったのかなあ・・・(笑)
そーっすか。ありがとうございます!(褒め言葉??笑
頑張ってたくさん描きたいところですが、
このペースだと、完璧年内中にメロディが読めないですね!(断言)
そういやまだ買ってなかった。
でも「秘密」載ってないんじゃ買う意味あるんかな〜。


12月4日のnさんへ

きゃっ☆ありがとうございます☆
この先ふたりが結ばれなくても(・・・)
あの日一緒に過ごした夜は、忘れられない大切な思い出に
なったんじゃないかと思います。

小さい薪さんにときめいていただけて感激です。
間違えて救急箱に収められる薪さんを想像したら
萌えちゃいました(笑)
私もハリセンの刑ですね(笑)


 11月26日のCさんへ。

ふたりがこのあとどのように別れたか、ですか。

さびしそうな子供みたいな表情した薪さんと、
泣きべそかいてシュンとなった青木と、
お互いに放っておけなくて、離れがたくて・・・

「だいぶ遅くなってしまいましたし、家まで送ります!」(`・ω・´)キリッ
「女じゃあるまいし。ここでいい。じゃあな」(そっけない薪さん)
「だめです!一人で夜道を歩くなんてそんな危険な真似、薪さんにさせられませんっ」(`・ω・´)キリッ
「はあ?おまえ僕を子供扱いするつもりか」
「違いますよ。心配なんです。それに一人で帰したなんて岡部さんに知られたら俺が殺されます!」
(・・・チッ・・そんな理由か)
「え?なんですか?」
「・・・なんでもない。じゃあ・・・あの角のコンビニまででいいから」

コンビニまで、と言われたものの、
「あの信号まで」「あの先の電柱まで」とか中学生みたいなことを言いながら
結局律儀に薪さんを家まで送ったんじゃないですかね?
徒歩で帰れる距離なのかよく分かんないですけど(笑)


 



5月29日・みひろさんへ
救急箱に入れておきたいのはちっこい薪さんですか?
マキロロンですか?(笑)
ちっこい看護師薪さん、かわいいかもしれない・・・(*´∀`*)


5月23日のCさんへ
ちっこい薪さんには障害物が多いので危険がいっぱい。
普通に仕事してるだけで流血しちゃうんです(そんな)
目の前に岡部さんがいるので彼が救急セットは出したのでしょう。
(下書きではでっかい手が存在してたんです・・
カラーでふさふさな岡部さんの手を描くのはためらわれたのでした)





inserted by FC2 system